あさひ産業ロゴ

諫早市の遺品整理-回収日誌

News & Topics
見積もり無料!回収行くけんね!
諫早本社 TEL:0957-25-5464
長崎事務所 TEL:090-9792-6692
カテゴリ - 回収日誌トップページへ
地域 |諫早市
回収品目 |不用品回収粗大ゴミ引っ越しごみ|遺品整理|お部屋の片付けごみの処分倉庫整理事務機器(オフィス用品)家電品(電化製品)家庭内用品バイク(スクーター)パソコンエアコン非鉄金属乗り物鉄製の廃品家具・寝具その他の不用品



遺品整理のご依頼をいただきました。
掲載日:2021年08月12日 
遺品整理といっても今回は比較的きれいなものが多く、古い家具が3点あとは洋服が軽トラ1台分、陶器に本などでした。生前きれいにされてたのと、親族の方がある程度片づけていただいてたので、雨の中でもスムーズに回収できました。ありがとうございました。 

諫早で遺品整理のご依頼を受けました
掲載日:2021年06月14日 
諫早市の平屋で6DK の御宅です。高齢の方が長く暮らしてあったみたいで、かなり物がつまってました。タンスが11台、食器棚 が3台、本棚は6台、応接セットが2セット、洋服だけで2トンありました。私もそうですが昭和の人間は物をなかなか捨て切らないので、ついついため込んでしまうんですね。かなり古い新聞にていねいにひとつひとつ包んであった食器などもありました。物を大切にされてた方だったんだなあと思いました。時間はかかりましたが、なぜか田舎の親を思い浮かべました。ありがとうございました。

諫早で遺品整理の御依頼を受けました。
掲載日:2021年02月03日 
県外の息子さん家族からの御依頼でお母様が亡くなられ一軒家の丸ごと処分の御依頼がありました。あらかじめ必要な物や思い出の品を選別されてあって、残った物を処分するだけだったのでスムーズに作業ができました。昔の方は物を大切にされてる方が多く、タンスや布団などもきれいに手入れされてあってもったいないくらいでした。遺品整理や生前整理について御相談したいことがありましたら、いつでもお電話下さい。

諫早で遺品整理の御依頼がありました。
掲載日:2020年11月13日 
諫早市で2件遺品整理をおこないました。2件とも丸ごと処分の御依頼でした。思い出の物や大切なものは、予めご身内の方に引き取っていただき残りを処分することとなりました。

諫早と長崎で遺品整理の御依頼がありました
掲載日:2020年04月20日 
諫早と長崎で遺品整理の依頼がありました。二階建てと平屋で、どちらも丸ごと一軒処分だったので、かなりの量になりました。でも必要なものはあらかじめ抜いてあったので、迅速に作業はすすみました。ありがとうございました。

諫早で遺品整理の御依頼ばありました。
掲載日:2020年01月19日 
諫早 家具、電化製品など 平屋 一軒丸ごと 処分 ありがとうございました。 

ごみ処分
掲載日:2017年01月30日 
1月は、引っ越しごみや遺品整理、小屋の片づけなどたくさんのご依頼をいただきました。ありがとうございます。エレクトーン、オルガン、ピアノなどの大型楽器、ソファー、ベッド、タンスなどの大型家具、布団、衣類、陶器、生活雑貨など、ご家庭にあるものほとんど回収できますので、お電話でご相談ください。

引っ越しごみ 遺品整理 エアコン回収
掲載日:2016年11月14日 
10月、11月はゴミの回収処分で例年にもまして、忙しくテンヤワンヤでした。
家具、エアコン、ふとん、ソファー、食器類、植木鉢、生活雑貨、テレビや冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど回収しました。12月は年末の大掃除で要らなくなったものが出てくると思います。いつでもご相談ください。 

遺品整理、引っ越しごみ
掲載日:2016年04月25日 
4月は、遺品整理や引っ越しごみでかなり多くのお客様からご依頼を受けました。ありがとうございます。ゴールデンウイークも少しづつご予約が入っていますが、5月4日以外はまだまだ余裕があります。ご希望の方は早めにご相談ください。宜しくお願いいたします。 

ごみ回収
掲載日:2015年11月09日 
引っ越しに伴う、家具や布団、食器や衣類などの回収依頼が増えてます。
大型家電、バイク、庭の草刈りなども最近増えてきてます。
年末になると混雑が予想されますので、お早めにご相談ください。

長崎の学生さんの卒業による引っ越しゴミと諫早で遺品整理
掲載日:2015年02月17日 
長崎では学生さんの卒業による引っ越しで、予約が増えてきてます。 諫早で遺品整理の予約が2件入りました。毎年この時期は不用品の回収依頼で混雑します。早めのご予約をお願いいたします。

諫早 遺品整理
掲載日:2015年01月23日 
諫早で二階建て一軒家の遺品整理を行いました。
広いお宅だったので、時間がかかりましたが無事終了しました。
ご家族の方が県外にお住まいだったので、必要なものだけ先にもって帰っていただいて、残りを当\社で処分致しました。

諫早で遺品整理
掲載日:2014年10月16日 
諫早で遺品整理をしました。
大型家具がたくさんあったので、少し時間がかかりました。
ゴミの分別が大変そうだったので、そのままの状態で請負いました。
遺品整理や引っ越しごみを考えてる方は、お気軽にご相談ください。

諫早で遺品整理しました。
掲載日:2014年08月06日 
家具、家電、押入れの中、物置の中など一軒家のお宅を、まるごと処分いたしました。 かなりの量になりましたが、細かいごみの仕分けから、搬出、積み込みまで全て当社でおこないました。お客様は最終的に確認していただくだけで済みましたので、大変喜んでいただきました。

遺品整理のお問い合わせ
掲載日:2014年07月02日 
長崎、諫早、雲仙市で遺品整理のお問い合わせがありました。 まずは無料見積りを、お勧めしました。当社では無料で回収できる物を多数そろえてますので、通常よりもお安くお見積りができます。お気軽にお問い合わせください。

諫早で遺品整理を2件ご依頼いただきました
掲載日:2013年09月23日 
遺品整理や引っ越しゴミの処分などでは、ゴミの仕分けが大変だと思います
仕分けは当社で行いますのでご安心してお任せ下さい。

エアコンの回収
掲載日:2012年07月21日 
長崎で6台、諫早で2台、大村で2台、長与で2台回収しました。この時期は、やはりエアコン回収依頼が多いです。月末は遺品整理と引っ越しゴミの依頼が入ってます。ありがとうございます。


Loading...