あさひ産業ロゴ

諫早市の家庭内用品-回収日誌

News & Topics
見積もり無料!回収行くけんね!
諫早本社 TEL:0957-25-5464
長崎事務所 TEL:090-9792-6692
カテゴリ - 回収日誌トップページへ
地域 |諫早市
回収品目 |不用品回収粗大ゴミ引っ越しごみ遺品整理お部屋の片付けごみの処分倉庫整理事務機器(オフィス用品)家電品(電化製品)|家庭内用品|バイク(スクーター)パソコンエアコン非鉄金属乗り物鉄製の廃品家具・寝具その他の不用品



諫早で小屋の整理をしました
掲載日:2020年12月23日 
諫早で小屋の中にある家具、家電、陶器、布団、ゴルフ道具、工具などさまざまな物を整理処分しました。スッキリしたと喜んでいただきました。ありがとうございました。

諫早市と大村市で不用品を回収しました
掲載日:2020年12月05日 
たんす、食器棚、テーブル、ソファー、ベッド、本棚、こたつなどの大型家具や、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、エアコン、電子レンジ、ミシンなどの電化製品、そのほか布団、カーペット、洋服、食器類、本、自転車など多数回収しました。引っ越しによるものなので、かなりの量になりました。ありがとうございました。
 

諫早と長崎で遺品整理の御依頼がありました
掲載日:2020年04月20日 
諫早と長崎で遺品整理の依頼がありました。二階建てと平屋で、どちらも丸ごと一軒処分だったので、かなりの量になりました。でも必要なものはあらかじめ抜いてあったので、迅速に作業はすすみました。ありがとうございました。

諫早と大村で引っ越しごみの回収御依頼がありました
掲載日:2020年03月26日 
冷蔵庫、洗濯機、エアコン、パソコンなどの電化製品、タンス、ソファー、机、ベッドなどの家具、ふとん、衣類、陶器、本など引っ越しごみの回収処分の御依頼が多数ありました。ありがとうございました。 

諫早と大村で不用品回収しました
掲載日:2020年03月01日 
諫早 大村 たんす、ソファー、ベッド、エアコン、バイク、洗濯機、掃除機、レンジ、ミシン、ふとん、パソコンなど回収しました。ありがとうございました。3月は引っ越しシーズンです。混雑が予想されますので、早めのご相談をお願いいたします。

諫早と大村で不用品回収しました
掲載日:2020年02月05日 
エアコン、冷蔵庫、洗濯機、ノートパソコン、本棚、机、いす、ふとん、おもちゃ、ベビーカーなど回収しました。ありがとうございました。

諫早で遺品整理の御依頼ばありました。
掲載日:2020年01月19日 
諫早 家具、電化製品など 平屋 一軒丸ごと 処分 ありがとうございました。 

長崎と諫早で粗大ゴミの回収依頼がありました。
掲載日:2019年11月13日 
長崎で粗大ごみの回収を行いました。タンス、ベッド、ソファー、エアコン、冷蔵庫など 諫早で引っ越しゴミの依頼があり、たんす、食器棚、テーブル、机、布団、洋服、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、掃除機、電子レンジ、ミシン、陶器、本、自転車などその他多数の回収を行いました。

引っ越しごみ、粗大ごみ
掲載日:2018年02月23日 
今年もお引っ越しの時期がやってきました。さっそく予約が入ってきてます。タンスやベッド、ソファーなどの大型家具、冷蔵庫、エアコンなどの家電、細かい生活ごみなど、まとめて格安で処分できます。今のところ、長崎、諫早、大村の予約が多いです。早めにお電話でご相談ください。

引っ越しごみ 遺品整理 エアコン回収
掲載日:2016年11月14日 
10月、11月はゴミの回収処分で例年にもまして、忙しくテンヤワンヤでした。
家具、エアコン、ふとん、ソファー、食器類、植木鉢、生活雑貨、テレビや冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど回収しました。12月は年末の大掃除で要らなくなったものが出てくると思います。いつでもご相談ください。 

引っ越し ごみ処分
掲載日:2015年07月06日 
6月末に引っ越しによるごみの回収を6件受けました。
二階建てのお宅や、車が入らないお宅などけっこう時間が
かかりましたが、無事終わらせることができました。
毎月、月末は混雑しますので、早めのご予約をお願いいたします。

長崎市・諫早市で粗大ごみの処分を行いました。
掲載日:2014年07月06日 
長崎 諫早で引っ越しによる、粗大ごみの回収、処分を行いました。 タンス、ソファー、ベッド、食器棚、つくえ、テーブル、布団、衣類、食器類、電化製品など多数回収いたしました。 お引っ越しの予定がある方は、無料見積りをお勧めいたします。

長崎、諫早で引っ越しごみ
掲載日:2014年01月19日 
長崎、諫早でベット、布団、パソコン、食器棚、レンジ、洋服ダンス、本棚、ソファー、座椅子、テレビ台、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、自転車、洋服、食器類、植木鉢などたくさん回収しました。ありがとうございました。

長崎、諫早で引っ越しごみ
掲載日:2013年11月30日 
長崎で冷蔵庫、エアコン、タンス、ガスコンロ、鏡台など
諫早でエアコン、衣類、ソファー、ベット、食器棚、たんす、ふとん、生活雑貨など回収しました。ありがとうございました。

諫早で不用品回収
掲載日:2013年11月16日 
諫早でコタツ、エアコン、オルガン、ベット、鉄くず、扇風機、電子レンジ、テーブル、机、イス、その他家電品など回収しました。ありがとうございました。

諫早で引っ越しゴミ処分
掲載日:2013年09月09日 
諫早でタンス、エアコン、食器棚、カーテン,カーペット、仏壇、コタツ、テーブル、衣類、割れ物、家電、生活雑貨など回収、処分いたしました。ありがとうございました。

引っ越しゴミの処分依頼ありがとうございました。
掲載日:2013年07月16日 
長崎 諫早で引っ越しによるごみの処分をしました。
タンス、テーブル、食器棚などの家具、パソコン、掃除機、電子レンジ、エアコンなどの家電、布団、衣類、食器、じゅうたんなどの生活雑貨などを回収 処分しました。
ありがとうございました。

諫早市で引っ越しゴミ処分
掲載日:2013年06月01日 
諫早で引っ越しによるごみの処分をしました。軽トラ5台分位でした。
いがいとごみが多かったのに、お客様もびっくりされてました。
ありがとうございました。

諫早市で粗大ゴミ回収
掲載日:2012年11月26日 
諫早市で物置小屋の整理を依頼されました。こたつやベッド、本、衣類、布団、靴、その他昔のアルバムやおもちゃ、大工道具など回収しました。お客様にも手伝っていただきスムーズに終了しました。ありがとうございました。

年末大掃除の時期になりました。
掲載日:2011年12月03日 
長崎で食器棚、座椅子、ベッド、いす、電子レンジ、炊飯器、テレビなど 諫早でマッサージチェア、金庫、折りたたみベッド、ふとん、タンスなど回収しました。ありがとうございました。 


Loading...