あさひ産業ロゴ

諫早市の鉄製の廃品-回収日誌

News & Topics
見積もり無料!回収行くけんね!
諫早本社 TEL:0957-25-5464
長崎事務所 TEL:090-9792-6692
カテゴリ - 回収日誌トップページへ
地域 |諫早市
回収品目 |不用品回収粗大ゴミ引っ越しごみ遺品整理お部屋の片付けごみの処分倉庫整理事務機器(オフィス用品)家電品(電化製品)家庭内用品バイク(スクーター)パソコンエアコン非鉄金属乗り物|鉄製の廃品|家具・寝具その他の不用品



諫早で不用品回収
掲載日:2013年11月16日 
諫早でコタツ、エアコン、オルガン、ベット、鉄くず、扇風機、電子レンジ、テーブル、机、イス、その他家電品など回収しました。ありがとうございました。

諫早市で不用品回収
掲載日:2013年01月13日 
諫早市森山町で洗濯機、テレビ、コンポ、パソコン、電子レンジ、炊飯器、鉄類など多数回収いたしました。ありがとうございました。

諫早 大村で廃品回収 処分
掲載日:2011年11月10日 
諫早でバイク、テレビ、冷凍庫、折りたたみベッド、パソコン、パソコンデスク、スチールラック、プリンター、健康器具など 大村でエアコン、ガスレンジ、除湿器、パソコン、ファンヒーター、ノートパソコンなど回収しました。ありがとうございました。

諫早で不用品回収
掲載日:2011年09月23日 
諫早でバイク、コンポ、テレビ、スチールラック、パソコン、炊飯器、ガスコンロ、液晶モニター、自転車など回収しました。月末は引っ越しごみの予約で埋まってきました。ありがとうございました。

諌早でバイク、エアコン、家電品回収
掲載日:2011年06月20日 
諌早でバイク、エアコン、冷蔵庫、テレビ、ストーブ、掃除機、ビデオ、スチールラックなど回収しました。雨が降りしきる中、ご依頼いただきありがとうございました。

諌早で引っ越しごみ回収
掲載日:2011年06月02日 
諌早で本棚、スチールハンガー、テーブル、イス、本類、ふとん、エアコン、衣類、生活ごみなど回収しました。ありがとうございました。時期的にエアコンの回収依頼が増えてます。

長崎と諫早で鉄製品を回収
掲載日:2011年04月09日 
長崎で陳列用のスチールラックを大量回収 諫早で鉄くず、アルミサッシ、ボイラー、扇風機、掃除機など回収しました。ありがとうございました。

諫早と長崎で不用品回収
掲載日:2011年03月14日 
諫早でエアコン、鉄製品 長崎で冷蔵庫、自転車、テレビ、ミシン、扇風機、ビデオを回収しました。ありがとうございました。

雲仙市、大村市、諫早市、長崎市で不用品回収
掲載日:2010年07月26日 
雲仙市で鉄くず、空気清浄機など 大村市で電子レンジ、ファックスなど 諫早市でテレビ、電子レンジ、ラジカセなど 長崎市でエアコン、冷蔵庫などたくさん回収しました。暑い中たくさん出していただき、ありがとうございました。 引っ越しによる不用品、廃品の回収依頼が増えてます。

長崎と諫早で引っ越しによる不用品を回収
掲載日:2010年07月05日 
長崎でエアコン、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、電子レンジ、ラックなど 諫早でエアコン、洗濯機、ラジカセ、ファンヒーター、冷蔵庫、バイク、電気スタンドなど回収しました。 雨の中手伝っていただき助かりました。ありがとうございました。

諫早市でバイク、農機具回収
掲載日:2009年12月14日 
400のバイク回収しました。重たかったので、お客様に手伝ってもらいました。助かりました。  そのあと田植機など農機具を回収しました。ありがとうございました。

諫早市長田で鉄回収
掲載日:2009年12月03日 
午後は諫早市長田から電話があって、ビニールハウスのパイプを回収しました。
おばあちゃんが一人で待っててくれました。犬の首輪がしまりすぎてたので緩めてやりました。
おばあちゃんありがとう!


Loading...