あさひ産業ロゴ

諫早市のエアコン-回収日誌

News & Topics
見積もり無料!回収行くけんね!
諫早本社 TEL:0957-25-5464
長崎事務所 TEL:090-9792-6692
カテゴリ - 回収日誌トップページへ
地域 |諫早市
回収品目 |不用品回収粗大ゴミ引っ越しごみ遺品整理お部屋の片付けごみの処分倉庫整理事務機器(オフィス用品)家電品(電化製品)家庭内用品バイク(スクーター)パソコン|エアコン|非鉄金属乗り物鉄製の廃品家具・寝具その他の不用品



エアコンの回収依頼が増えてきました
掲載日:2021年06月25日 
大村、雲仙市、諫早でエアコンの取り外し回収依頼がありました。本格的な夏にむけての準備だと思われます。省エネタイプの機種や換気もできるタイいプなどに切り替える方が多くなってきてるみたいです。

長崎と諫早で引っ越しごみの回収をしました
掲載日:2021年03月24日 
やはりこの時期引っ越しが多く、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどの大型家電や、タンス、食器棚、ソファー、ベッド、テーブルなどの大型家具、そのほか電子レンジ、炊飯器、トースター、扇風機、掃除機、ノートパソコン、プリンター、椅子、カラーボックス、座イス、机、布団、本、食器、洋服などたくさん処分しました。まだまだ予約が入ってますが、場所によっては空きを作れますので、お早目にお電話ください。

諫早と大村で引っ越しごみの回収処分の依頼がありました。
掲載日:2021年01月18日 
食器棚、洋服ダンス、テーブル、カーペット、布団、カーテン、照明、冷蔵庫、洗濯機、エアコン2台、洋服、子供のおもちゃなど そのほか缶やびん、食器類、本、生活雑貨など回収しました。 

エアコン4台取り外して回収しました
掲載日:2021年01月13日 
この時期には珍しいのですが、諫早で1台、大村で3台取り外して回収しました。今年は急に寒くなったので、この機会にエアコンを買い替えるとのことでした。春先や夏に比べるとかなり安くで購入できたそうです。

諫早市と大村市で不用品を回収しました
掲載日:2020年12月05日 
たんす、食器棚、テーブル、ソファー、ベッド、本棚、こたつなどの大型家具や、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、エアコン、電子レンジ、ミシンなどの電化製品、そのほか布団、カーペット、洋服、食器類、本、自転車など多数回収しました。引っ越しによるものなので、かなりの量になりました。ありがとうございました。
 

諫早市と雲仙市で粗大ゴミを回収しました。
掲載日:2020年10月13日 
お引っ越しにともなって出た粗大ゴミ、たんす、食器棚、ソファー、ベット、机、テーブルなどの家具 冷蔵庫、洗濯機、エアコン、レンジ、パソコン、扇風機、掃除機などの家電 その他布団やカーペット、カーテン、洋服、生活雑貨など多数回収しました。ありがとうございました。

長崎でエアコンを取り外し回収しました。諫早で家具を回収しました。
掲載日:2020年09月17日 
長崎でエアコン4台取り外し、回収処分しました。また諫早市でたんす6台、ふとん8組、こたつ、テーブル、介護ベットなど回収しました。ありがとうございました。

諫早と雲仙市で引っ越しによる粗大ゴミを回収しました
掲載日:2020年08月26日 
諫早市で布団、絨毯、たんす、テーブルなど、雲仙市でエアコン、洗濯機、冷蔵庫、たんす、金庫、机、こたつなど回収しました。まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう。

長崎と諫早で不用品回収しました
掲載日:2020年08月20日 
長崎でたんすとエアコン、諫早でタンスと布団、テーブル、ソファー、ゴルフクラブ、テレビ台、洗濯機、つくえ、いす、カーペットなど回収しました。ありがとうございました。

諫早と大村で引っ越しの際に出た家具や家電を回収しました
掲載日:2020年08月02日 
タンス、食器棚、ソファー、ベット、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ガスコンロ、金庫、エレクトーンなど回収しました。梅雨があけたと思ったら、今度は猛暑。体調管理に気をつけましょう。 

諫早市と大村市でエアコンの取り外しと回収の依頼がありました。
掲載日:2020年07月05日 
この時期いつもエアコンの回収依頼が殺到します。諫早で3件、大村で2件回収しました。そのうち1件は、ついでに布団と電子レンジも回収しました。ありがとうございました。

諫早で粗大ごみ回収しました。
掲載日:2020年05月13日 
諫早でベット、ソファー、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、本棚、タンス、げた箱など粗大ゴミの回収をしました。ありがとうございました。 

諫早と長崎で遺品整理の御依頼がありました
掲載日:2020年04月20日 
諫早と長崎で遺品整理の依頼がありました。二階建てと平屋で、どちらも丸ごと一軒処分だったので、かなりの量になりました。でも必要なものはあらかじめ抜いてあったので、迅速に作業はすすみました。ありがとうございました。

諫早と大村で引っ越しごみの回収御依頼がありました
掲載日:2020年03月26日 
冷蔵庫、洗濯機、エアコン、パソコンなどの電化製品、タンス、ソファー、机、ベッドなどの家具、ふとん、衣類、陶器、本など引っ越しごみの回収処分の御依頼が多数ありました。ありがとうございました。 

諫早で不用品回収しました
掲載日:2020年02月22日 
 諫早でたんす、ソファー、机、いす、ベッド、ふとん、たな、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、掃除機、電子レンジ、カーペットなど 引っ越しのさいにでた粗大ゴミ等を回収しました。ありがとうございました。

諫早と大村で不用品回収しました
掲載日:2020年02月05日 
エアコン、冷蔵庫、洗濯機、ノートパソコン、本棚、机、いす、ふとん、おもちゃ、ベビーカーなど回収しました。ありがとうございました。

長崎と諫早で粗大ゴミの回収依頼がありました。
掲載日:2020年02月03日 
たんす、ベッド、ふとん、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、レンジ、かさ、洋服、家電、本、テーブル、パソコン、エアコンなど回収しました。ありがとうございました。 

長崎と諫早で粗大ゴミの回収依頼がありました。
掲載日:2020年01月21日 
長崎 洗濯機、テーブル 諫早 エアコン、ソファー、物干し台など回収しました。ありがとうございました。 

諫早で遺品整理の御依頼ばありました。
掲載日:2020年01月19日 
諫早 家具、電化製品など 平屋 一軒丸ごと 処分 ありがとうございました。 

諫早と大村で引っ越しごみの回収御依頼がありました
掲載日:2020年01月18日 
諫早 タンス、食器棚 学習机、ソファー、布団、洋服、おもちゃ、ゲーム機、スピーカーなど 大村 エアコン4台  回収しました。 ありがとうございます。 


Loading...