あさひ産業ロゴ

長崎市の不用品回収-回収日誌

News & Topics
見積もり無料!回収行くけんね!
諫早本社 TEL:0957-25-5464
長崎事務所 TEL:090-9792-6692
カテゴリ - 回収日誌トップページへ
地域 |長崎市
回収品目 |不用品回収|粗大ゴミ引っ越しごみ遺品整理お部屋の片付けごみの処分倉庫整理事務機器(オフィス用品)家電品(電化製品)家庭内用品バイク(スクーター)パソコンエアコン非鉄金属乗り物鉄製の廃品家具・寝具総合



忙しかった 3月、4月、5月
掲載日:2023年05月30日 
今年はコロナの自主規制が緩くなったせいか、移動に伴う引っ越しが増え不用品の回収依頼が多くありました。くわえて遺品整理や部屋の片づけなども多く依頼がおって忙しい年度末でした。毎年のことですが露に入りますと、エアコンの撤去回収や布団、衣類の回収などの依頼が増えてきます。お気軽にお電話ください。

長崎で学生さんの不用品を回収しました
掲載日:2022年02月23日 
この時期になりますと、卒業などで一人暮らしのアパートから引っ越す方からの不用品回収の依頼が増えてきます。主に、ベットや本棚、つくえ、布団、冷蔵庫、洗濯機などの回収が多いです。他にも、本、空き缶、食器、洋服など細かいものも回収できます。3月は混雑しますので、予定がある方は早めに相談ください。

長崎で不用品を回収しました
掲載日:2021年10月15日 
長崎市のアパートでテーブル、ベビーカー、水槽、たんす、パソコンデスク、洗濯機、エアコンなどを回収しました。アパートの2階で女性のお客様だったので重たいものが運べず困ってるとの事でした。全て運びだしたら喜んでいただきうれしかったです。ありがとうございました。 

長崎で自転車を回収しました。
掲載日:2021年08月02日 
長崎市の福田大浜団地自治会、宿町第3団地自治会から、放置自転車をそれぞれ11台、14台回収しました。さらに東望団地自治会では、放置タイヤを回収しました。以前にチラシを配ってて大切に取っておいたそうです。うれしいですね。ありがとうございました。

長崎で不用品を回収しました
掲載日:2021年06月10日 
お部屋の片づけをしたいとの事で、古い家具や布団、洋服などを処分したいとの事でした。たんすや机、本棚、食器棚、ソファー、布団、洋服、着物など回収しました。ほとんど2階にあったので、慎重に運びだしました。

長崎で高齢なご夫婦からごみ処分の依頼がありました
掲載日:2021年05月10日 
長崎の傾斜地で階段がかなりあって、現場にいくだけで息が切れてしまうような高台でした。テレビ、テレビ台、陶器、じゅうたん、タンス、ふとんなどを回収しました。もう何十年も住んでおられて慣れたと言われてましたが、へとへとになりました。帰りに冷たいお茶を頂いて大変うれしかったです。

長崎で引っ越しごみの回収をしました。
掲載日:2021年04月22日 
長崎で不用品の回収をしました。たんすやベッドなどの大型家具、冷蔵庫やエアコンなどの電化製品、布団、洋服、台所用品など大きいものから細あかいものまでトラック2台分回収しました。ありがとうございました。それと今月はおかげさまで月末まで予約がかなり入ってて空きが少ししかありません。御用の方はお電話でご確認ください。

長崎と諫早で引っ越しごみの回収をしました
掲載日:2021年03月24日 
やはりこの時期引っ越しが多く、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどの大型家電や、タンス、食器棚、ソファー、ベッド、テーブルなどの大型家具、そのほか電子レンジ、炊飯器、トースター、扇風機、掃除機、ノートパソコン、プリンター、椅子、カラーボックス、座イス、机、布団、本、食器、洋服などたくさん処分しました。まだまだ予約が入ってますが、場所によっては空きを作れますので、お早目にお電話ください。

卒業の時期が近づいてまいりました
掲載日:2021年02月11日 
毎年この時期になると数多くの学生さんから「就職が決まり、引っ越しすることになったので家具や家電などの不用品を 処分してほしい」と依頼されてました。社会人の仲間入りをする、ういういしい顔が思い出されます。今年度はコロナの影響で一生懸命勉強したにもかかわらず、通学もままならないつらい一年をおくられてきたと思います。そんな中、今年も卒業シーズンがやってまいりました。四月から長崎を巣立っていかれる卒業生の皆さま、引っ越しごみの処分、不用品の処分などでお悩みでしたら、お気軽にお電話ください。微力ながらお手伝いさせていただきます。よろしくお願いいたします。 

長崎で不用品を回収しました
掲載日:2021年01月20日 
ソファーやベット、机、こたつなどの不用品を回収しました。無料で回収できる物も少しずつふえてきています。 

長崎で不用品を回収しました
掲載日:2020年11月26日 
長崎で引っ越しのさいに出た たんす、ソファー、べっど、テーブル、マッサージチェア、電子ピアノ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、布団、カーペットなど多数回収しました。ありがとうございました。

長崎で不用品を回収しました
掲載日:2020年10月15日 
おじいちゃんが施設に引っ越しするので不用品を処分してほしいと、娘さんからの依頼でした。家具や大型家電、洋服、ふとん、食器、ベット、座イス、テーブル、その他生活雑貨を含めて、トラック3台分を回収しました。ありがとうございました。

長崎と大村で大型家電を回収しました
掲載日:2020年09月27日 
長崎と大村で 冷蔵庫、洗濯機、エアコン、タンス、ベットなど回収しました。お引っ越しによる回収処分で、細かい物も含めて軽トラ2台分ありました。ありがとうございます。

長崎と諫早で不用品回収しました
掲載日:2020年08月20日 
長崎でたんすとエアコン、諫早でタンスと布団、テーブル、ソファー、ゴルフクラブ、テレビ台、洗濯機、つくえ、いす、カーペットなど回収しました。ありがとうございました。

長崎で不用品を回収しました
掲載日:2020年07月27日 
家具や家電、その他生活雑貨や洋服など軽トラックに積めるしこ積んできました。かなりの量詰めたので喜んでいただきました。雨とコロナでうっとうしい日が続きますが、明るく頑張っていきたいとおもいます。 

長崎市で不用品回収の依頼がありました。
掲載日:2020年07月19日 
エレクトーンとエアコンと冷蔵庫の回収と、別に2件の無料見積りに行ってきました。費用の相場が分からず悩んでたそうですが、思ってたよりも安かったみたいで喜んでいただきました。やはり実際に現場で見積もったほうがいいみたいですね。 

雨がひどいです。
掲載日:2020年07月06日 
本日予定していた、長崎の家具処分は延期になりました。安全面を考えてお客様が来週に延期しましょうと、気付かってくださいました。ありがとうございます。

長崎で粗大ゴミを回収しました。
掲載日:2020年06月04日 
粗大ごみでも、ソファーやテーブル、冷蔵庫や洗濯機は比較的1階にありますが、ベットや学習机、タンスなどは2階に置いてあることが多いです。物が大きいだけに下ろす時に細心の注意が必要になります。お客様で搬出が難しい場合は、当社にお任せ下さい。

諫早と長崎で遺品整理の御依頼がありました
掲載日:2020年04月20日 
諫早と長崎で遺品整理の依頼がありました。二階建てと平屋で、どちらも丸ごと一軒処分だったので、かなりの量になりました。でも必要なものはあらかじめ抜いてあったので、迅速に作業はすすみました。ありがとうございました。

長崎で廃品回収の御依頼がありました
掲載日:2020年04月09日 
長崎でタンス、ベッド、ソファー、冷蔵庫、洗濯機、テーブル。じゅうたん、いす、パソコンなど回収しました。ありがとうございました。


Loading...