あさひ産業ロゴ

長崎市の粗大ゴミ-回収日誌

News & Topics
見積もり無料!回収行くけんね!
諫早本社 TEL:0957-25-5464
長崎事務所 TEL:090-9792-6692
カテゴリ - 回収日誌トップページへ
地域 |長崎市
回収品目 |不用品回収|粗大ゴミ|引っ越しごみ遺品整理お部屋の片付けごみの処分倉庫整理事務機器(オフィス用品)家電品(電化製品)家庭内用品バイク(スクーター)パソコンエアコン非鉄金属乗り物鉄製の廃品家具・寝具総合



長崎で家具を回収処分しました
掲載日:2021年07月21日 
長崎でタンス、食器棚、こたつ、収納ケース、つくえなど回収しました。一人暮らしの高齢なお客様で、大型家具などはなかなか運び出せなくて困ってるとのご依頼でした。作業が終わると部屋が広く感じると喜んでいただきました。ありがとうございました。

長崎と諫早で引っ越しごみの回収をしました
掲載日:2021年03月24日 
やはりこの時期引っ越しが多く、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどの大型家電や、タンス、食器棚、ソファー、ベッド、テーブルなどの大型家具、そのほか電子レンジ、炊飯器、トースター、扇風機、掃除機、ノートパソコン、プリンター、椅子、カラーボックス、座イス、机、布団、本、食器、洋服などたくさん処分しました。まだまだ予約が入ってますが、場所によっては空きを作れますので、お早目にお電話ください。

長崎で粗大ゴミを処分しました。
掲載日:2021年01月27日 
粗大ごみ処分はけっこう大変で、物によっては解体したり窓から出したりしなくてはいけません。今回の場合、一軒家の二階建てで二階にあるエアコンと婚礼だんす、子供さんの学習机、二段ベットなど大型家具がメインでした。階段がせまいうえに曲がってたので、婚礼だんすと二段ベット、学習机は全て解体して運び出しました。私どもは慣れてるのでスムーズに作業することができましたが、やはり個人で行うとなると大変な作業になると思います。家具や家電の処分が必要な時は、まずはお電話でおたずね下さい。 

長崎市と雲仙市で粗大ゴミを回収しました
掲載日:2020年12月20日 
年末で小屋や物置、押入れの整理をされて布団、ストーブ、エアコン、冷蔵庫、机やいす、なべ、かま、食器、じゅうたん、3段ボックス、バイクなどさまざまな粗大ゴミを回収しました。たくさんの方から御依頼をいただき、ありがとうございました。 

長崎と大村で家具やエアコンを回収しました
掲載日:2020年12月14日 
長崎でソファー、机、ベット、エアコンなど、大村でエアコン4台取り外し回収しました。高齢のお客様で、重たい物は動かすことすらできないからお願いしますとのことでした。ありがとうございました。

長崎市で粗大ゴミの回収をしました。
掲載日:2020年11月07日 
長崎市でベット、タンス、ソファー、マッサージチェア、つくえ、こたつ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、布団、バイク、物置など回収しました。ありがとうございました。

長崎と大村で大型家電を回収しました
掲載日:2020年09月27日 
長崎と大村で 冷蔵庫、洗濯機、エアコン、タンス、ベットなど回収しました。お引っ越しによる回収処分で、細かい物も含めて軽トラ2台分ありました。ありがとうございます。

長崎と諫早で不用品回収しました
掲載日:2020年08月20日 
長崎でたんすとエアコン、諫早でタンスと布団、テーブル、ソファー、ゴルフクラブ、テレビ台、洗濯機、つくえ、いす、カーペットなど回収しました。ありがとうございました。

雨がひどいです。
掲載日:2020年07月06日 
本日予定していた、長崎の家具処分は延期になりました。安全面を考えてお客様が来週に延期しましょうと、気付かってくださいました。ありがとうございます。

長崎市で粗大ゴミの回収をしました
掲載日:2020年07月04日 
たんす、ソファー、冷蔵庫、洗濯機、エレクトーン、布団、エアコンなど回収しました。雨が多い季節です。お部屋のかたずけなど大変だと思いますが、少しでもお手伝いができればと思います。

長崎で粗大ゴミを回収しました。
掲載日:2020年06月12日 
ソファーやたんす、食器棚などの家具や洗濯機、エアコンなどの家電を回収しました。雨でも大丈夫です。お電話お待ちしてます。 

長崎で粗大ゴミを回収しました。
掲載日:2020年06月04日 
粗大ごみでも、ソファーやテーブル、冷蔵庫や洗濯機は比較的1階にありますが、ベットや学習机、タンスなどは2階に置いてあることが多いです。物が大きいだけに下ろす時に細心の注意が必要になります。お客様で搬出が難しい場合は、当社にお任せ下さい。

諫早と長崎で遺品整理の御依頼がありました
掲載日:2020年04月20日 
諫早と長崎で遺品整理の依頼がありました。二階建てと平屋で、どちらも丸ごと一軒処分だったので、かなりの量になりました。でも必要なものはあらかじめ抜いてあったので、迅速に作業はすすみました。ありがとうございました。

長崎で廃品回収の御依頼がありました
掲載日:2020年04月09日 
長崎でタンス、ベッド、ソファー、冷蔵庫、洗濯機、テーブル。じゅうたん、いす、パソコンなど回収しました。ありがとうございました。

長崎市と雲仙市で粗大ゴミを回収しました
掲載日:2020年03月07日 
長崎 雲仙市 たんす、ソファー、ベット、机、テーブル、座イス、マッサージチェア、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、エアコン、パソコン、生活ごみ、その他粗大ゴミを回収しました。ありがとうございました。

長崎と雲仙市で不用品回収の御依頼がありました
掲載日:2020年02月13日 
長崎で本棚、食器棚、タンス、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、ふとんなど回収しました。 雲仙市でベット、ふとん、バイク、エアコン、パソコン、ラック、テーブルなどかいしゅうしました。 ありがとうございました。

長崎で不用品の回収依頼を受けました。
掲載日:2020年01月31日 
長崎 ベット、布団、冷蔵庫、洗濯機、こたつ、電子レンジ、食器棚、収納ケースなど回収しました。ありがとうございました。この時期から、引越しのさいに出るごみ処分依頼が増えてきます。お気軽にご相談ください。

長崎で粗大ゴミを回収しました。
掲載日:2020年01月27日 
長崎 ソファー、机、ふとん、ベット、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、じゅうたん、こたつなど回収 処分しました。 

長崎で無料見積りの御依頼がありました。
掲載日:2020年01月23日 
長崎 無料見積り 平屋の一軒家 お引っ越しに伴うゴミ処分 長崎 タンス、ソファー、机などの家具、エアコン、洗濯機、冷蔵庫などの家電のお見積りでした。 ありがとうございました。

長崎と諫早で粗大ゴミの回収依頼がありました。
掲載日:2020年01月21日 
長崎 洗濯機、テーブル 諫早 エアコン、ソファー、物干し台など回収しました。ありがとうございました。 


Loading...