あさひ産業ロゴ

長崎市-回収日誌

News & Topics
見積もり無料!回収行くけんね!
諫早本社 TEL:0957-25-5464
長崎事務所 TEL:090-9792-6692
カテゴリ - 回収日誌トップページへ
地域 |長崎市
回収品目 |不用品回収粗大ゴミ引っ越しごみ遺品整理お部屋の片付けごみの処分倉庫整理事務機器(オフィス用品)家電品(電化製品)家庭内用品バイク(スクーター)パソコンエアコン非鉄金属乗り物鉄製の廃品家具・寝具総合



8月は長崎、諫早で多数の引っ越しごみの回収をしました
掲載日:2022年09月05日 
8月は引っ越しのさいに出る不用品の回収依頼が多かったです。遺品整理も3件依頼があり、かなりタイトなスケジュールになり、日程調整でお客様にご協力いただくことも多々ありました。暑い日が続きますけど、体調管理、感染症対策を怠らないようがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

引っ越しごみの依頼がありました
掲載日:2022年05月12日 
今年の3月、4月は去年より引っ越しごみの依頼が多くありました。学生さんの卒業はもちろんですが、転勤などの移動が増えて不用品の回収依頼がたくさんありました。ゴールデンウイークが終わってからは、少し落ち着いてきたみたいです。

長崎で学生さんの不用品を回収しました
掲載日:2022年02月23日 
この時期になりますと、卒業などで一人暮らしのアパートから引っ越す方からの不用品回収の依頼が増えてきます。主に、ベットや本棚、つくえ、布団、冷蔵庫、洗濯機などの回収が多いです。他にも、本、空き缶、食器、洋服など細かいものも回収できます。3月は混雑しますので、予定がある方は早めに相談ください。

長崎で不用品を回収しました
掲載日:2022年02月01日 
長崎で4件、諫早で2件、引っ越しごみの回収をしました。食器棚やタンスなどの大型家具やエアコン、テレビなどの家電、食器、なべ、本、洋服などの生活雑貨など多数処分しました。はやいもので1月も終わりました。卒業や転勤などで引っ越されるお客様から、見積もり依頼が多数よせられてます。予定があられる方は無料見積もりをご利用ください。 

長崎で引っ越しごみの回収をしました。
掲載日:2021年10月25日 
長崎市の市営住宅で引っ越しごみの回収をしました。エレベーターなしの3階だったので、ご家族だけでは無理とのことで依頼されたそうです。大きいものでは冷蔵庫、洗濯機、エアコン、婚礼家具、マットレス、食器棚など、あと食器、本、洋服、パソコン、布団など回収しました。古い団地では階段もせまく大きい物の運び出しは大変です。指をはさんだり、足に落としたり、腰を痛めたりと素人ではけがをする事がありますので、私どもにお任せください。まずはお電話でお尋ねください。

長崎で不用品を回収しました
掲載日:2021年10月15日 
長崎市のアパートでテーブル、ベビーカー、水槽、たんす、パソコンデスク、洗濯機、エアコンなどを回収しました。アパートの2階で女性のお客様だったので重たいものが運べず困ってるとの事でした。全て運びだしたら喜んでいただきうれしかったです。ありがとうございました。 

長崎市で遺品整理のご依頼をうけました。
掲載日:2021年09月17日 
長崎でマンション一室を全処分しました。大きいものはタンス、食器棚、ベッド、ソファー、こたつ、本棚、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどでした。あと布団、掃除機、電子レンジ、扇風機、炊飯器、洋服、着物、くつ、食器、本などを回収しました。お客様にとっては細かいものの仕分けが一番大変だと思います。あらかじめ大切なもの、思い出の品をお取りいただいた後はすべて当社にて仕分け回収しますのでお任せください。ありがとうございました。

長崎で自転車を回収しました。
掲載日:2021年08月02日 
長崎市の福田大浜団地自治会、宿町第3団地自治会から、放置自転車をそれぞれ11台、14台回収しました。さらに東望団地自治会では、放置タイヤを回収しました。以前にチラシを配ってて大切に取っておいたそうです。うれしいですね。ありがとうございました。

長崎で家具を回収処分しました
掲載日:2021年07月21日 
長崎でタンス、食器棚、こたつ、収納ケース、つくえなど回収しました。一人暮らしの高齢なお客様で、大型家具などはなかなか運び出せなくて困ってるとのご依頼でした。作業が終わると部屋が広く感じると喜んでいただきました。ありがとうございました。

長崎で不用品を回収しました
掲載日:2021年06月10日 
お部屋の片づけをしたいとの事で、古い家具や布団、洋服などを処分したいとの事でした。たんすや机、本棚、食器棚、ソファー、布団、洋服、着物など回収しました。ほとんど2階にあったので、慎重に運びだしました。

長崎で高齢なご夫婦からごみ処分の依頼がありました
掲載日:2021年05月10日 
長崎の傾斜地で階段がかなりあって、現場にいくだけで息が切れてしまうような高台でした。テレビ、テレビ台、陶器、じゅうたん、タンス、ふとんなどを回収しました。もう何十年も住んでおられて慣れたと言われてましたが、へとへとになりました。帰りに冷たいお茶を頂いて大変うれしかったです。

長崎で引っ越しごみの回収をしました。
掲載日:2021年04月22日 
長崎で不用品の回収をしました。たんすやベッドなどの大型家具、冷蔵庫やエアコンなどの電化製品、布団、洋服、台所用品など大きいものから細あかいものまでトラック2台分回収しました。ありがとうございました。それと今月はおかげさまで月末まで予約がかなり入ってて空きが少ししかありません。御用の方はお電話でご確認ください。

長崎と諫早で引っ越しごみの回収をしました
掲載日:2021年03月24日 
やはりこの時期引っ越しが多く、冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどの大型家電や、タンス、食器棚、ソファー、ベッド、テーブルなどの大型家具、そのほか電子レンジ、炊飯器、トースター、扇風機、掃除機、ノートパソコン、プリンター、椅子、カラーボックス、座イス、机、布団、本、食器、洋服などたくさん処分しました。まだまだ予約が入ってますが、場所によっては空きを作れますので、お早目にお電話ください。

諫早 長崎で引っ越しごみの回収をしました。
掲載日:2021年03月08日 
2月末から3月初めにかけて引っ越しごみの依頼が増えてきました。長崎では学生さんの卒業にともなう引っ越しごみ回収の依頼がかなり多く、冷蔵庫、洗濯機、つくえ、ソファー、ベッドなどを回収しました。諫早では転勤による回収依頼が多く、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ソファー、食器棚、ふとん、衣類などが主でした。3月も月末までかなり予約が入ってきてますので、予定がある方は早めにご相談ください。

引っ越しごみの見積もり依頼がありました。
掲載日:2021年02月18日 
引っ越しごみの見積もり依頼が長崎と諫早で2件ありました。やはり気になるのは費用で、ある程度のことはお電話でお答えできますが、できれば無料見積もりをご利用いただくことをおすすめします。正確な費用もわかりますし、まとめて処分となると思ったより安くできることもあります。見積もりは無料です。お気軽にご利用ください。 

卒業の時期が近づいてまいりました
掲載日:2021年02月11日 
毎年この時期になると数多くの学生さんから「就職が決まり、引っ越しすることになったので家具や家電などの不用品を 処分してほしい」と依頼されてました。社会人の仲間入りをする、ういういしい顔が思い出されます。今年度はコロナの影響で一生懸命勉強したにもかかわらず、通学もままならないつらい一年をおくられてきたと思います。そんな中、今年も卒業シーズンがやってまいりました。四月から長崎を巣立っていかれる卒業生の皆さま、引っ越しごみの処分、不用品の処分などでお悩みでしたら、お気軽にお電話ください。微力ながらお手伝いさせていただきます。よろしくお願いいたします。 

長崎市で家電を処分しました
掲載日:2021年01月31日 
長崎で洗濯機、テレビ、エアコンを処分しました。エアコンは取り外しも含めての処分でした。ついでに布団とマットレスなども一緒に処分してほしいとの事でした。処分してほしい物がいくつかある場合は「まとめて処分」がお得です。 

長崎で粗大ゴミを処分しました。
掲載日:2021年01月27日 
粗大ごみ処分はけっこう大変で、物によっては解体したり窓から出したりしなくてはいけません。今回の場合、一軒家の二階建てで二階にあるエアコンと婚礼だんす、子供さんの学習机、二段ベットなど大型家具がメインでした。階段がせまいうえに曲がってたので、婚礼だんすと二段ベット、学習机は全て解体して運び出しました。私どもは慣れてるのでスムーズに作業することができましたが、やはり個人で行うとなると大変な作業になると思います。家具や家電の処分が必要な時は、まずはお電話でおたずね下さい。 

長崎で不用品を回収しました
掲載日:2021年01月20日 
ソファーやベット、机、こたつなどの不用品を回収しました。無料で回収できる物も少しずつふえてきています。 

長崎で冷蔵庫とエアコンを回収しました
掲載日:2020年12月24日 
大型冷蔵庫とエアコンを回収しました。どちらも重たい物ですから、運び出しが大変でした。ありがとうございました。


Loading...