あさひ産業ロゴ

長崎市の遺品整理-回収日誌

News & Topics
見積もり無料!回収行くけんね!
諫早本社 TEL:0957-25-5464
長崎事務所 TEL:090-9792-6692
カテゴリ - 回収日誌トップページへ
地域 |長崎市
回収品目 |不用品回収粗大ゴミ引っ越しごみ|遺品整理|お部屋の片付けごみの処分倉庫整理事務機器(オフィス用品)家電品(電化製品)家庭内用品バイク(スクーター)パソコンエアコン非鉄金属乗り物鉄製の廃品家具・寝具総合



長崎市で遺品整理のご依頼をうけました。
掲載日:2021年09月17日 
長崎でマンション一室を全処分しました。大きいものはタンス、食器棚、ベッド、ソファー、こたつ、本棚、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどでした。あと布団、掃除機、電子レンジ、扇風機、炊飯器、洋服、着物、くつ、食器、本などを回収しました。お客様にとっては細かいものの仕分けが一番大変だと思います。あらかじめ大切なもの、思い出の品をお取りいただいた後はすべて当社にて仕分け回収しますのでお任せください。ありがとうございました。

長崎で遺品整理の見積り依頼を受けました。
掲載日:2020年12月10日 
二階建ての一軒家でおひとりで住まわれてたそうです。息子さんからの御依頼で、できれば年内でお願いしたいとの事でした。県外の方でしたので、家のかぎを送っていただいての見積りになりました。

諫早と長崎で遺品整理の御依頼がありました
掲載日:2020年04月20日 
諫早と長崎で遺品整理の依頼がありました。二階建てと平屋で、どちらも丸ごと一軒処分だったので、かなりの量になりました。でも必要なものはあらかじめ抜いてあったので、迅速に作業はすすみました。ありがとうございました。

長崎で遺品整理の御依頼がありました
掲載日:2020年02月10日 
長崎市で遺品整理の御依頼がありました。県外にお住まいの息子さん御夫婦の御依頼でした。日程が限られてましたが、なんとか無事におわりました。ありがとうございました。

遺品整理及び粗大ごみの処分を行いました。
掲載日:2019年09月13日 
長崎で遺品整理 タンスやベット、ソファー、テーブル、食器棚、つくえなどの家具 冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ストーブ、エアコンなどの電化製品 洋服、布団、生活雑貨 物置、植木鉢、自転車、バイクなど回収しました。 

ごみ処分
掲載日:2017年01月30日 
1月は、引っ越しごみや遺品整理、小屋の片づけなどたくさんのご依頼をいただきました。ありがとうございます。エレクトーン、オルガン、ピアノなどの大型楽器、ソファー、ベッド、タンスなどの大型家具、布団、衣類、陶器、生活雑貨など、ご家庭にあるものほとんど回収できますので、お電話でご相談ください。

引っ越しごみ 遺品整理 エアコン回収
掲載日:2016年11月14日 
10月、11月はゴミの回収処分で例年にもまして、忙しくテンヤワンヤでした。
家具、エアコン、ふとん、ソファー、食器類、植木鉢、生活雑貨、テレビや冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど回収しました。12月は年末の大掃除で要らなくなったものが出てくると思います。いつでもご相談ください。 

遺品整理、引っ越しごみ
掲載日:2016年04月25日 
4月は、遺品整理や引っ越しごみでかなり多くのお客様からご依頼を受けました。ありがとうございます。ゴールデンウイークも少しづつご予約が入っていますが、5月4日以外はまだまだ余裕があります。ご希望の方は早めにご相談ください。宜しくお願いいたします。 

ごみ回収
掲載日:2015年11月09日 
引っ越しに伴う、家具や布団、食器や衣類などの回収依頼が増えてます。
大型家電、バイク、庭の草刈りなども最近増えてきてます。
年末になると混雑が予想されますので、お早めにご相談ください。

長崎の学生さんの卒業による引っ越しゴミと諫早で遺品整理
掲載日:2015年02月17日 
長崎では学生さんの卒業による引っ越しで、予約が増えてきてます。 諫早で遺品整理の予約が2件入りました。毎年この時期は不用品の回収依頼で混雑します。早めのご予約をお願いいたします。

長崎で遺品整理
掲載日:2014年12月08日 
長崎で2階建て一軒家の遺品整理のご依頼を受けました。
息子さんからのご依頼でしたが、県外在住との事で自分達では、なかなかはかどらないのでお願いしますとのことでした。
当社では、仕分けから処分まで全て行いますので、日程が厳しい方や、県外在住の方など安心してお任せ下さい。

長崎で遺品整理
掲載日:2014年09月18日 
長崎で遺品整理を行いました。平屋の一軒家だったんですが、物を大事にされてたみたいで、かなりの量になりました。息子さん夫婦もおどろかれてました。

遺品整理のお問い合わせ
掲載日:2014年07月02日 
長崎、諫早、雲仙市で遺品整理のお問い合わせがありました。 まずは無料見積りを、お勧めしました。当社では無料で回収できる物を多数そろえてますので、通常よりもお安くお見積りができます。お気軽にお問い合わせください。

長崎で遺品整理を行いました
掲載日:2013年10月31日 
仕分けから回収処分まで全てお任せ下さい 迅速に対応いたします

長崎で遺品整理
掲載日:2013年08月08日 
長崎で一軒分の整理をしました。
御家族の方に必要なものだけ先に取っていただき、残りを全部処分しました。
トラック6台分になりました

長崎で遺品整理依頼、ありがとうございました。
掲載日:2013年06月10日 
長崎で遺品整理を行いました。
たんすやテーブルなどの大型家具や布団、家電、食器、雑貨など一軒まるごと処分しました。ありがとうございました。

長崎市で遺品整理
掲載日:2013年04月24日 
長崎で2階建て1軒家の遺品整理をしました。押入れが広くかなりの量になりましたが、無事処分できました。ありがとうございました。月末にごみ処分の依頼が増えてます。

長崎市で遺品整理
掲載日:2012年11月17日 
長崎市で遺品整理の御依頼が2件ありました。かなりの量ありましたが、天気に恵まれスムーズに回収できました。県外からの御依頼でした。ありがとうございました。

長崎で遺品整理
掲載日:2012年09月15日 
長崎でタンス、テーブルなどの家具類、衣類、庭の枯れ木、テレビ、扇風機などの電化製品、などトラック七台分回収しました。ありがとうございました。

長崎で遺品整理を行いました。
掲載日:2012年08月04日 
長崎で遺品整理を行いました。いつものことですが、物の多さにみなさんビックリされてました。意外と捨てずに収納されてる方が多くて、こんなにあったのか・・・と驚かれてました。今月は引っ越しによるゴミ処分のご依頼や、エアコンの取り外し回収がけっこう入ってて、お盆までの空きがあとわずかです。宜しくお願い致します。


Loading...