あさひ産業ロゴ

長崎市の家庭内用品-回収日誌

News & Topics
見積もり無料!回収行くけんね!
諫早本社 TEL:0957-25-5464
長崎事務所 TEL:090-9792-6692
カテゴリ - 回収日誌トップページへ
地域 |長崎市
回収品目 |不用品回収粗大ゴミ引っ越しごみ遺品整理お部屋の片付けごみの処分倉庫整理事務機器(オフィス用品)家電品(電化製品)|家庭内用品|バイク(スクーター)パソコンエアコン非鉄金属乗り物鉄製の廃品家具・寝具総合



長崎で引っ越しごみの回収をしました。
掲載日:2021年04月22日 
長崎で不用品の回収をしました。たんすやベッドなどの大型家具、冷蔵庫やエアコンなどの電化製品、布団、洋服、台所用品など大きいものから細あかいものまでトラック2台分回収しました。ありがとうございました。それと今月はおかげさまで月末まで予約がかなり入ってて空きが少ししかありません。御用の方はお電話でご確認ください。

諫早と長崎で遺品整理の御依頼がありました
掲載日:2020年04月20日 
諫早と長崎で遺品整理の依頼がありました。二階建てと平屋で、どちらも丸ごと一軒処分だったので、かなりの量になりました。でも必要なものはあらかじめ抜いてあったので、迅速に作業はすすみました。ありがとうございました。

長崎で不用品の回収依頼を受けました。
掲載日:2020年01月31日 
長崎 ベット、布団、冷蔵庫、洗濯機、こたつ、電子レンジ、食器棚、収納ケースなど回収しました。ありがとうございました。この時期から、引越しのさいに出るごみ処分依頼が増えてきます。お気軽にご相談ください。

長崎と諫早で粗大ゴミの回収依頼がありました。
掲載日:2019年11月13日 
長崎で粗大ごみの回収を行いました。タンス、ベッド、ソファー、エアコン、冷蔵庫など 諫早で引っ越しゴミの依頼があり、たんす、食器棚、テーブル、机、布団、洋服、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、掃除機、電子レンジ、ミシン、陶器、本、自転車などその他多数の回収を行いました。

遺品整理及び粗大ごみの処分を行いました。
掲載日:2019年09月13日 
長崎で遺品整理 タンスやベット、ソファー、テーブル、食器棚、つくえなどの家具 冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ストーブ、エアコンなどの電化製品 洋服、布団、生活雑貨 物置、植木鉢、自転車、バイクなど回収しました。 

引っ越しごみ、粗大ごみ
掲載日:2018年02月23日 
今年もお引っ越しの時期がやってきました。さっそく予約が入ってきてます。タンスやベッド、ソファーなどの大型家具、冷蔵庫、エアコンなどの家電、細かい生活ごみなど、まとめて格安で処分できます。今のところ、長崎、諫早、大村の予約が多いです。早めにお電話でご相談ください。

引っ越しごみ 遺品整理 エアコン回収
掲載日:2016年11月14日 
10月、11月はゴミの回収処分で例年にもまして、忙しくテンヤワンヤでした。
家具、エアコン、ふとん、ソファー、食器類、植木鉢、生活雑貨、テレビや冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど回収しました。12月は年末の大掃除で要らなくなったものが出てくると思います。いつでもご相談ください。 

引っ越し ごみ処分
掲載日:2015年07月06日 
6月末に引っ越しによるごみの回収を6件受けました。
二階建てのお宅や、車が入らないお宅などけっこう時間が
かかりましたが、無事終わらせることができました。
毎月、月末は混雑しますので、早めのご予約をお願いいたします。

長崎 引っ越しごみ 粗大ごみ
掲載日:2015年02月04日 
月末に長崎で引っ越しごみを3件回収しました。
大きいものでは、ベット、ソファー、食器棚、布団、バイク、家電などありました。
その他、衣類、食器、生活ゴミなど細かいごみも一緒に回収しました。
2,3,4月は予約で混雑しますので、早めの問い合わせをお願いいたします。 

長崎市・諫早市で粗大ごみの処分を行いました。
掲載日:2014年07月06日 
長崎 諫早で引っ越しによる、粗大ごみの回収、処分を行いました。 タンス、ソファー、ベッド、食器棚、つくえ、テーブル、布団、衣類、食器類、電化製品など多数回収いたしました。 お引っ越しの予定がある方は、無料見積りをお勧めいたします。

長崎、諫早で引っ越しごみ
掲載日:2014年01月19日 
長崎、諫早でベット、布団、パソコン、食器棚、レンジ、洋服ダンス、本棚、ソファー、座椅子、テレビ台、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン、自転車、洋服、食器類、植木鉢などたくさん回収しました。ありがとうございました。

長崎、諫早で引っ越しごみ
掲載日:2013年11月30日 
長崎で冷蔵庫、エアコン、タンス、ガスコンロ、鏡台など
諫早でエアコン、衣類、ソファー、ベット、食器棚、たんす、ふとん、生活雑貨など回収しました。ありがとうございました。

引っ越しゴミの処分依頼ありがとうございました。
掲載日:2013年07月16日 
長崎 諫早で引っ越しによるごみの処分をしました。
タンス、テーブル、食器棚などの家具、パソコン、掃除機、電子レンジ、エアコンなどの家電、布団、衣類、食器、じゅうたんなどの生活雑貨などを回収 処分しました。
ありがとうございました。

長崎市で遺品整理
掲載日:2013年04月24日 
長崎で2階建て1軒家の遺品整理をしました。押入れが広くかなりの量になりましたが、無事処分できました。ありがとうございました。月末にごみ処分の依頼が増えてます。

長崎で引っ越しによるゴミ処分
掲載日:2013年03月14日 
長崎で学生さんの卒業で冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ソファー、ベット、じゅうたん、布団、衣類、炊飯器など多数回収 処分いたしました。卒業や転勤などでごみ処分の予約が増えてます。ありがとうございました。

長崎で引っ越しによる粗大ゴミ回収
掲載日:2013年02月04日 
長崎で引っ越しの際に出たソファー、テレビ、エアコン、スチールラック、コタツ、ベット、布団、ファンヒータ、割れ物、生活雑貨など多数回収いたしました。ありがとうございました。

長崎で粗大ゴミ回収
掲載日:2012年12月16日 
長崎でリフォームにより発生したゴミを回収しました。タンス、じゅうたん、子供のおもちゃ、植木鉢、ふとん、割れ物、衣類、ダイニングテーブル、生活雑貨などたくさん回収しました。ありがとうございました。

ゴールデンウイーク引っ越し、片づけ、ピークです
掲載日:2012年04月30日 
ゴールデンウィークを利用して、引っ越しや片付けのご依頼が増えてます。長崎で食器棚、タンス、ベット、ソファー、布団、座椅子、バイク、水槽、本棚、くつ、家電品、その他燃えるゴミ、燃えないゴミなどたくさん回収しました。ありがとうございました。

長崎と大村で廃品回収
掲載日:2012年03月22日 
長崎でタンス、バイク、エアコン、布団、テーブル、机、イス、パソコン、三段ボックス、カーペット、コタツ、コンポ、ラジカセ、プリンター、食器類など 大村でエアコン、冷蔵庫、テレビ、洗濯機、ビデオ、ストーブなど、たくさん回収しました。予約が多くて、ご迷惑をおかけしますが、地域によっては、まだ空きがあります。電話かメールでお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

長崎で小屋の整理、引っ越しゴミの依頼
掲載日:2012年03月11日 
長崎で布団、本、割れ物、エアコン、バイク、ストーブ、タンス、食器棚、ベット、衣装ケース、植木鉢、スーツケース、衣類、パソコン、机、イスなど数多く回収いたしました。ありがとうございました。


Loading...