あさひ産業ロゴ

大村市のエアコン-回収日誌

News & Topics
見積もり無料!回収行くけんね!
諫早本社 TEL:0957-25-5464
長崎事務所 TEL:090-9792-6692
カテゴリ - 回収日誌トップページへ
地域 |大村市
回収品目 |不用品回収粗大ゴミ引っ越しごみ遺品整理お部屋の片付けごみの処分事務機器(オフィス用品)家電品(電化製品)家庭内用品バイク(スクーター)パソコン|エアコン|乗り物鉄製の廃品家具・寝具



エアコンの回収依頼が増えてきました
掲載日:2021年06月25日 
大村、雲仙市、諫早でエアコンの取り外し回収依頼がありました。本格的な夏にむけての準備だと思われます。省エネタイプの機種や換気もできるタイいプなどに切り替える方が多くなってきてるみたいです。

諫早と大村で引っ越しごみの回収処分の依頼がありました。
掲載日:2021年01月18日 
食器棚、洋服ダンス、テーブル、カーペット、布団、カーテン、照明、冷蔵庫、洗濯機、エアコン2台、洋服、子供のおもちゃなど そのほか缶やびん、食器類、本、生活雑貨など回収しました。 

エアコン4台取り外して回収しました
掲載日:2021年01月13日 
この時期には珍しいのですが、諫早で1台、大村で3台取り外して回収しました。今年は急に寒くなったので、この機会にエアコンを買い替えるとのことでした。春先や夏に比べるとかなり安くで購入できたそうです。

長崎と大村で家具やエアコンを回収しました
掲載日:2020年12月14日 
長崎でソファー、机、ベット、エアコンなど、大村でエアコン4台取り外し回収しました。高齢のお客様で、重たい物は動かすことすらできないからお願いしますとのことでした。ありがとうございました。

諫早市と大村市で不用品を回収しました
掲載日:2020年12月05日 
たんす、食器棚、テーブル、ソファー、ベッド、本棚、こたつなどの大型家具や、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、エアコン、電子レンジ、ミシンなどの電化製品、そのほか布団、カーペット、洋服、食器類、本、自転車など多数回収しました。引っ越しによるものなので、かなりの量になりました。ありがとうございました。
 

長崎と大村で大型家電を回収しました
掲載日:2020年09月27日 
長崎と大村で 冷蔵庫、洗濯機、エアコン、タンス、ベットなど回収しました。お引っ越しによる回収処分で、細かい物も含めて軽トラ2台分ありました。ありがとうございます。

諫早と大村で引っ越しの際に出た家具や家電を回収しました
掲載日:2020年08月02日 
タンス、食器棚、ソファー、ベット、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ガスコンロ、金庫、エレクトーンなど回収しました。梅雨があけたと思ったら、今度は猛暑。体調管理に気をつけましょう。 

雲仙市と大村市で粗大ゴミを回収しました。
掲載日:2020年07月14日 
たんす、食器棚、机、ソファー、布団、ミシン、エアコン、陶器など回収しました。大きな物の処分にお困りでしたら、お気軽にお電話下さい。

諫早市と大村市でエアコンの取り外しと回収の依頼がありました。
掲載日:2020年07月05日 
この時期いつもエアコンの回収依頼が殺到します。諫早で3件、大村で2件回収しました。そのうち1件は、ついでに布団と電子レンジも回収しました。ありがとうございました。

諫早と大村で引っ越しごみの回収御依頼がありました
掲載日:2020年03月26日 
冷蔵庫、洗濯機、エアコン、パソコンなどの電化製品、タンス、ソファー、机、ベッドなどの家具、ふとん、衣類、陶器、本など引っ越しごみの回収処分の御依頼が多数ありました。ありがとうございました。 

諫早と大村で不用品回収しました
掲載日:2020年02月05日 
エアコン、冷蔵庫、洗濯機、ノートパソコン、本棚、机、いす、ふとん、おもちゃ、ベビーカーなど回収しました。ありがとうございました。

諫早と大村で引っ越しごみの回収御依頼がありました
掲載日:2020年01月18日 
諫早 タンス、食器棚 学習机、ソファー、布団、洋服、おもちゃ、ゲーム機、スピーカーなど 大村 エアコン4台  回収しました。 ありがとうございます。 

諫早と大村で不用品を回収しました
掲載日:2019年11月23日 
諫早でエアコン、タンス、ふとんを回収しました。 大村でエアコン、ベット、つくえ、洗濯機、カーペットを回収しました。 年末大掃除で不用品処分にお困りの方、一度ご相談ください。 

諫早と大村で粗大ごみ回収、処分しました。
掲載日:2019年09月22日 
タンス、ソファー、ベッド、テーブル、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、電子レンジ、エアコン、布団、おもちゃ、植木鉢、物置など回収、処分しました。

引っ越しごみ、粗大ごみ
掲載日:2018年02月23日 
今年もお引っ越しの時期がやってきました。さっそく予約が入ってきてます。タンスやベッド、ソファーなどの大型家具、冷蔵庫、エアコンなどの家電、細かい生活ごみなど、まとめて格安で処分できます。今のところ、長崎、諫早、大村の予約が多いです。早めにお電話でご相談ください。

諫早、大村で回収
掲載日:2016年01月10日 
諫早、大村で引っ越しに伴う不用品を回収しました。
エアコン、ベット、ふとん、衣類、つくえ、テーブル、パソコン、家具、生活家電、バイクなど多数回収しました。引っ越し、片づけ、遺品整理などございましたら、お気軽にご相談ください。

つゆの季節_エアコンの取り外し、回収はお任せください!
掲載日:2015年06月08日 
先週大村で4台、諫早で6台、雲仙市で2台、長崎で2台回収しました。つゆの季節になりました。 今から、エアコンの需要が増えてきます。お取り換え予定の方は、早めにご予約ください。

諫早市・長崎市・大村市でエアコン処分
掲載日:2013年10月09日 
エアコンの取り外し、回収依頼がまだまだあります。
諫早で4台、長崎で5台、大村で1台、回収しました。
ありがとうございました。

諫早 長崎 大村でエアコン処分
掲載日:2013年07月27日 
エアコンの買い替えによる取り外し、回収依頼が増えてます
1日2~3件予約が入ってます 希望日がある方は、早めのご予約をお願い致します

諫早 長崎 大村でエアコン処分
掲載日:2013年06月26日 
長崎で5台 諫早で5台 大村で3台 そのほか各地でエアコンの回収処分依頼が増えてます。
毎年この時期は、エアコンの取替え時期で混雑します。ご予約はお早めにお願い致します。


Loading...